少し前ですが

image.jpeg
こんにちは!

今日はこの間行った京都平安神宮の近くにある山元麺蔵さんです*\(^o^)/*
大人気のお店で12時に前に着いたのですがお昼時ということもありすでに行列が…
平日に行ったのに一時間待ちという脅威の人気!!
知人に聞くと土日だと倍以上並ぶこともあるとか(;゜0゜)
何と言っても有名なのはごぼうの天ぷらうどんですね(^ν^)
私はざるうどんとごぼうの天ぷらのセットにしました(´・_・`)
カレー風味の塩とごぼうの天ぷらを食べるというなんとも新しい感じでとても美味しかったです*\(^o^)/*
ちなみに前の人が食べていた鳥ササミの天ぷらもとてつもなく美味しそうでした。
次回行くときは頼みたいと思います(*^o^*)
味もさることながら店員さんの気配りも素晴らしくまた来たいなと思わしていただけるそんな良店でした。
またおじゃましまーす!

この記事へのコメント