京都、丸太町のつけ麺ψ(`∇´)ψ

こんにちはo(^_-)O
さふぃんさんでやんすですψ(`∇´)ψ


今日は以前行った京都の丸太町にある「麺や高倉二条」ですo(^_-)O
近くにコインパーキングもあるので車でも行くのが可能です(^ν^)
私はつけ麺を頼みました( ̄Д ̄)ノ
麺が通常麺とゆず練り込み麺が選べましたがゆず練り込み麺にしましたo(^_-)O
ほのかにゆずの香りがします!
スープは魚介系のあっさり系だしだと私は感じましたo(^_^)o
正直麺は普通のがいいのかなと思いましたψ(`∇´)ψ
女性向きかなと(^∇^)

店構えもおしゃれですし綺麗でした(^ν^)
今度行くときには通常麺で食べたいと思いますψ(`∇´)ψ

この記事へのコメント