京都長岡京にあるつけ麺*\(^o^)/*

こんにちは!
今日は私の家の近くの担々麺のつけ麺屋さん「風来房」です( ̄Д ̄)ノ
つけ麺にしては珍しい担々つけ麺のお店なんですo(^_^)o


メニューも5種類ぐらいあり、辛いやつやカレー風味、黒ごま、通常などと分かれています*\(^o^)/*
私は大体通常のにします(^ν^)
ゴマの風味が広がってマイルドな中にピリっとくる辛さがたまりませんψ(`∇´)ψ
麺は細麺でツルツルです!
つけ麺ではすごく珍しいですよねo(^_^)o


お昼時に行くと常に並んでいますが、少し待てばすぐ入れます!
駐車場はお店の裏に3台分ぐらいありますのでお早めに(;゜0゜)


近々もう一度お邪魔したいと思いまーすψ(`∇´)ψ
その時には写真撮ってあげますね(*^◯^*)

この記事へのコメント