京都、羽束師にあるお蕎麦屋さん

こんにちは!!

今日は京都の美味しい蕎麦屋さんを紹介します(*^_^*)

京都羽束師にある蕎麦屋「膳」です!
少し狭い道を通らないといけないので出来ればバイク、軽自動車でいくのがいいかなと
思いますo(^_^)o
しかも、月火水木お休みという凄いこだわりを感じるような感じになっています!

ご主人と奥さんがお二人できりもりされているお店になります!
私はざるそばを頂きました!
粗いそばと細いそば2種類を分けて持ってきて頂きます!
凄い蕎麦の香りがしてかなり美味でした!

最後は蕎麦湯を頂いてつゆを最後まで堪能しました*\(^o^)/*
とても美味しいので是非行ってみて下さい!

この記事へのコメント